らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
漆影
今日は貴方の為に書きます

身体の調子はどうですか?
連絡がとれなくなってどのくらいの時がたったでしょうか?

今まで一度たりとも貴方の事を忘れたことがありません
いあ、これは本当に。

貴方のブログ見てもずっと更新されてなくて
ストレスとか病んだりもいっぱいしてたから
もしかしたら・・・と最悪のことまで考えてました
だけどこの間の書き込み見て今でも涙が止まりません

本当に生きててよかった
まりはそれだけで安心してます

漆影、今何してるのん?
また無理ばっかしてるんじゃないかとすごく心配です
もう、無理だけはしないで。
貴方の周りにはたくさん味方がいるから
一人で抱え込まないで

また連絡ください

大事な大事なご主人様.

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レッドストーン6周年 | まりぷっぷの乙なシフ(´p`) | BISまりぷ移籍>>
この記事のコメント
ありがとな、姫

長い間暗闇の中に居たけど
なンとか来月から
社会復帰できそうなんだ

彼氏とは上手くいってるンか?

幸せになれよ
2011-02-08 Tue 18:46 | URL | シエイ #-[ 内容変更]
コメントに書くけど見てくれてるかな?

社会復帰できるようですごく安心しました
無理はしないで自分のペースで頑張ってください
心が折れそうになった時はいつでも書き込んでください
まりはずっと貴方の味方ですから

彼氏とは1年ほど前に別れて今は一人身な生活を送っています

漆影もどうか幸せになってください
それが私の願いです

まりはずっと貴方のことが好きです
2011-02-10 Thu 00:46 | URL | まりぷ #nL6A2.tM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
