らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のまりぷ

2度目の更新。
こっちは今日のまりぷをお伝えするでアルヨ。

今日はINしてBISまりぷでB3行きました。
Lv上がらなかったです(´・ェ・`)

次に、
まりぷ(テイマ)でB3行きました。お相手は同じGの銀すわん
そしたらこれ見て!

09204.jpg

wwwwwwwwwww

GDB3から120のT品ドロップ。
しかも何これw白金杖じゃないwww
銀曰く、旧T品だそうです。
こんなものもドロップするんだねぇw
GD何が出るかわからないねぇw

だから面白いんだレッドストーン\(^o^)/


___________________________

深夜の話。




初めてニコニコ動画のやつうpしたんだけどちゃんと反映されてるのかなw

_____

今確認。うpされてました\(^o^)/

もうね、怖くて号泣してましたよ;3;

トイレにも一人じゃいけないししばらく寝れなかったよね^-^
だから先生とのんたん巻き込んだよね^-^

09201.jpg      092011.jpg


のんたんいじめ中。

09202.jpg

ログ荒らしの刑。








これお気に入りなのでトップ画これにします^-^

09203.jpg


スポンサーサイト

別窓 | RSの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<寒くなってきたぬ | まりぷっぷの乙なシフ(´p`) | 決戦いってみたよ!>>
この記事のコメント
なんか蹴られてる俺のHPが少し削られてるっていう…ww
2010-09-21 Tue 01:54 | URL | のんた #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
