らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ネタまりぷ作りました
ちゃっちゃっちゃーす!

課金垢1つ枠あいてたのでネタキャラ作りました!
その名も…


ネタまりぷ



名前通りネタ姫です!
今のところ死んだふりマスしただけですww

火力は石投げONLY
ステは知恵MAX

今は何故か俺すげぇぇぇっぇぇぇ
したいので
女神上げてますw
今+16UP
Lv102でまだ黒エルフに寄生中の今日この頃・・・
そろそろ追い出されるよね^w^



次はコロにでも寄生しようそうしよう



__________

最近のまりぷのドロップを報告します。

0911.jpg IN収容所


どうですかこのドロップ!
いい感じ!経験値まず!
ゴミU乙^-^
一番高くてハートかなw?

まぁこんな感じでだらだらやってるんですが
秘密とGDでウマウマさせてもらってます(^ω^)

支援WIZも早く塔適正にしたいなぁ
それよりも早くデスナイトPTに入れるようにしたい!

___________________________


09111.jpg


この間GDB9行ってきました(´Д`)ノ゛


石( ゚Д゚)ウマー
出土品( ゚Д゚)ウマー

今週は11個ずつくらいいただきました!ありがとうございます●┐

来週もぜひぜひ行きましょうぞw
とか行ってみる。

まりぷもコスミック買ってしまっただよw
今週の土日wktkだよね!

金曜日はGv重なってるから今週もTTのほうでは出れないなぁ
最近あんま顔出してなくてすいません('A`)
スポンサーサイト

別窓 | RSの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<フォーリン秘密デビュー | まりぷっぷの乙なシフ(´p`) | なう>>
この記事のコメント
INしなすぎだろっ(゜Д゜)!!!
つか…ネタキャラ以外にまりぷキャラいたっけ???wwww
2010-09-17 Fri 10:20 | URL | のんた #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
