らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gv終了
さきほどGvが終了しましたw
今日の相手は
会話ギルドINFINITY?様でした!


1PTちょいで勝負挑みましたw
最初得点とられて400vs0くらいだったけど
中盤から物理弓さんが頑張ってくれたので逆転!!!
しかし終盤落とされてしまい

結果↓

0910.jpg

1000vs800くらいでした><
いやーおしかった;3;

でも楽しかった!
会話ギルドのみなさんありがとうございました^^
またよろしくおねがいします●┐
スポンサーサイト

別窓 | RSの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なう | まりぷっぷの乙なシフ(´p`) | 残暑続きますが>>
この記事のコメント
おっすーー


追試Yeah!!


早くナースになって私らを見返してみろや!英語人め^0^
2010-09-11 Sat 01:11 | URL | みかた♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
