FC2ブログ
らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
家出なう
家出しました。

すいません、嘘なんですが
まぁ似たようなものです^q

現在携帯からの更新で
夜行バス乗ってます(・∀・)

どこ行くかは………………内緒(ハァト







レッドストーンには不定期でInしますよっと。
まりぷを見つけた人には

な!





なな!






ななななーんと!







ししししし、賞金がががggggg………







あるかもしれn(ry






















あっ、新宿ついた。
Gv出たかったぁぁぁぁぁぁぁ(Д)
集会もできるだけ参加したかったなぁ(・ω・`)


TTのみなさまっ!
ギルドメルマガ再始動しますので
登録してない人は登録お願いします^^
詳細はHPのお知らせにて。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<京都帰り^-^ | まりぷっぷの乙なシフ(´p`) | ちょwww>>
この記事のコメント
ぷw
きさまっっ!!!!
なんてコメ残してくんだよww
家出して何してんだw
ネカフェからくればいい(・∀・)
リンクは帰ったらPCからするねー!!!
2010-08-21 Sat 15:15 | URL | のんた #EBUSheBA[ 内容変更]
ぷw
きさまっっ!!!!
なんてコメ残してくんだよww
家出して何してんだw
ネカフェからくればいい(・∀・)
リンクは帰ったらPCからするねー!!!
2010-08-21 Sat 15:21 | URL | のんた #EBUSheBA[ 内容変更]
コメ返し?
ピンクの月綺麗だね。
キラキラしてるヤツも。
2010-08-24 Tue 00:50 | URL | 強打 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。