らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まりぷファン

今日も更新。
最近アリアンでランダムに放置してる。
知り合いいたら基本となりに座ってるんで嫌がらないでよね!

まりぷ見つけたら耳してね!←これ強制。
まぁなんもあげないけどね^-^
基本ROMしてるから大丈夫だと思う。


この間シフまりぷでアリ銀前に放置してたら・・・

0131.jpg

サッカー見てて放置してたんだけど
帰ってみたらこれ・・・・・
なんこれwwwwwwwww
まりぷファンですかこれw
見たことあるような名前があるようなないような・・・w
ごめん、ちょと知らない名前もあるww

昨日はBISまりぷで同じ場所放置。
やべぇSS撮るの忘れたw

現状を報告しますとねー
BISまりぷの後ろに4人くらい並んでたわけですよw
バーゲンセールじゃありませんよw

完全にまりぷファンですよね間違いなく。
いいんすよ、ありがとうございますですよ!
嬉しいでっす^-^

また見かけたらみんなの力でおもしろいフォーメーションお待ちしてますよ!←
またブログネタください^-^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
レッドストーン6周年
ってことで今公式でキャンペーンやってるみたいですね


レッドストーン6周年

ってことで最後の問題だけやってきましたよー

第一ヒント

「どうやらEMは第十一ワールド「スカーレット・ルビー」に潜んでいる模様です! 」

いきなり鯖違うwww

ってことで紅鯖まで行ってきました。

第二ヒント

「EMの所在地の情報を入手しました!「鉱山に囲まれた街」に潜んでいるようです! 」

ってことでハノブに直行

0130.jpg


すごい人だなー

あ、露店あるー
見てみよう

01302.jpg


ねぇ。ばかなの?w
こんなのあったらほしいわww
ベースがwwwって感じだけども(笑)



EMトカゲさんとEMマロンさんのログ。

01303.jpg

プレイヤーさんの意見にたまーに答えてくれるw

01304.jpg

そして噛む。

01305.jpg

かわいいなぁw


あークイズの問題(メインイベント)忘れてたw

01306.jpg

わかった人はコメントよろー!
ちなみにまりぷはわからなかったw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
漆影
今日は貴方の為に書きます

身体の調子はどうですか?
連絡がとれなくなってどのくらいの時がたったでしょうか?

今まで一度たりとも貴方の事を忘れたことがありません
いあ、これは本当に。

貴方のブログ見てもずっと更新されてなくて
ストレスとか病んだりもいっぱいしてたから
もしかしたら・・・と最悪のことまで考えてました
だけどこの間の書き込み見て今でも涙が止まりません

本当に生きててよかった
まりはそれだけで安心してます

漆影、今何してるのん?
また無理ばっかしてるんじゃないかとすごく心配です
もう、無理だけはしないで。
貴方の周りにはたくさん味方がいるから
一人で抱え込まないで

また連絡ください

大事な大事なご主人様.
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
