らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒くなってきたぬ
寒いって知ってる癖に部屋では半袖半ズボン。
鳥肌たたせながらブログ更新します

どもー!まりpですお^-^

最近閲覧してくれる方増えてくれて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
駄ブログですが読んでくれてどうもありがとうございます●┐


21日火曜日TTでGvしました!
お相手はみぅみぅ☆様 無制限での戦いでっす
途中経過SSとってないので結果だけ^-^;

0924.jpg

相手様BISがいなかったのか苦戦なさってました><
Gv組んでくれてありがとうございます^-^
またよろしくおねがいします!

(BISまりぷ移籍フラグびんびんです・・・・・w)






09241.jpg

最近狩りが劣ってます^-^;
最近のU品情報。
なんかドドン!とでないかなー



最近TTの友達が追憶にGvキャラ作ってくれました^-^
物理アチャ3人物理剣士1人
4人のうち、3人は愛川こづえ
愛川こづえ誰?
これで追憶にも流れが来たというわけですw
♪愛川こづえ♪の一言。
「てっぺんとろうぜ!!!」
その言葉にひどく感激しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!これから一緒に頑張ろうぞ^-^!
Lvあげとかガンガン頑張っちゃうよ!


おまけSS

09242.jpg


09243.jpg

↑どっちがどっち?w
別窓 | RSの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のまりぷ

2度目の更新。
こっちは今日のまりぷをお伝えするでアルヨ。

今日はINしてBISまりぷでB3行きました。
Lv上がらなかったです(´・ェ・`)

次に、
まりぷ(テイマ)でB3行きました。お相手は同じGの銀すわん
そしたらこれ見て!

09204.jpg

wwwwwwwwwww

GDB3から120のT品ドロップ。
しかも何これw白金杖じゃないwww
銀曰く、旧T品だそうです。
こんなものもドロップするんだねぇw
GD何が出るかわからないねぇw

だから面白いんだレッドストーン\(^o^)/


___________________________

深夜の話。




初めてニコニコ動画のやつうpしたんだけどちゃんと反映されてるのかなw

_____

今確認。うpされてました\(^o^)/

もうね、怖くて号泣してましたよ;3;

トイレにも一人じゃいけないししばらく寝れなかったよね^-^
だから先生とのんたん巻き込んだよね^-^

09201.jpg      092011.jpg


のんたんいじめ中。

09202.jpg

ログ荒らしの刑。








これお気に入りなのでトップ画これにします^-^

09203.jpg



別窓 | RSの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
決戦いってみたよ!

おばんです~
現在04:19(゜_>゜)/
早朝のブログ更新ですよっとw

さてさて、今日はテスト鯖の決戦行ってきましたw!

職は物理アチャ 名前はまりぷ

さっそく装備とか集めてみました!

アチャの装備売ってるところに走ると・・・・

09205.jpg

wwwwwwwwww
なにこのアチャの量w
きもいwww

1000Gで揃えた装備がこれ!↓

092010.jpg

実際の装備がこんなんだったらね・・・・w
こんな装備持ってたらアタシは億万長者だよ(´・ェ・`)

ステ・スキル再振り何回も可能なんで
練って練って考えたステがこれ!↓

09209.jpg

あはは~ん(ノ´∀`*)
練った割には乙ってるっていうね^-^
最後は「もうこれでいいやw」っていう結論^-^

さっそく4人のPTでGv会場行ってきましたよ!

09206.jpg

うわっwなんじゃこりゃwwwwwww

まりぷどこいるかわかります?w
ここですよ!ここっ!!

もう人いっぱいいるしチャット欄はめちゃめちゃだし
やりたい放題なってるwww

そして運命の第一戦・・・

09207.jpg

まっ・・・・まぁ最初だしね!こんなもんなんですよ(´_>`)
次勝てばいいんですよ次勝てば!!!!

2回戦 敗北
3回戦 敗北
4回戦 敗北



もう何回戦目か忘れたその時!
09208.jpg

きたっ!これきたwwwwwww

よっしゃ勝ったぜ!!
まっ・・・・まぁまりぷの実力ですよこんなもの(´_>`)←
すいません、樹海逝きですねこれ。

なんだかんだ楽しめました!
またいつか行こう\(^o^)/





別窓 | RSの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フォーリン秘密デビュー

フォーリンデビュー!!!!
ひゃっほおおおおおおおおいいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


0918.jpg

明日からフォリン通っちゃいますよ!

蟹秘密探してこないと><


あ、今日は攻城ですよみなさん。

TTのほうはランク3攻め
相手は ☆ゴート組☆様

追憶の方はランク3守り
相手は 桃色☆片思い様

両方21時~なので今日はTTで出ようと思います><
TT久しぶりの攻めだぬ!
頑張ろうね^-^

別窓 | RSの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近ネタまりぷ作りました
ちゃっちゃっちゃーす!

課金垢1つ枠あいてたのでネタキャラ作りました!
その名も…


ネタまりぷ



名前通りネタ姫です!
今のところ死んだふりマスしただけですww

火力は石投げONLY
ステは知恵MAX

今は何故か俺すげぇぇぇっぇぇぇ
したいので
女神上げてますw
今+16UP
Lv102でまだ黒エルフに寄生中の今日この頃・・・
そろそろ追い出されるよね^w^



次はコロにでも寄生しようそうしよう



__________

最近のまりぷのドロップを報告します。

0911.jpg IN収容所


どうですかこのドロップ!
いい感じ!経験値まず!
ゴミU乙^-^
一番高くてハートかなw?

まぁこんな感じでだらだらやってるんですが
秘密とGDでウマウマさせてもらってます(^ω^)

支援WIZも早く塔適正にしたいなぁ
それよりも早くデスナイトPTに入れるようにしたい!

___________________________


09111.jpg


この間GDB9行ってきました(´Д`)ノ゛


石( ゚Д゚)ウマー
出土品( ゚Д゚)ウマー

今週は11個ずつくらいいただきました!ありがとうございます●┐

来週もぜひぜひ行きましょうぞw
とか行ってみる。

まりぷもコスミック買ってしまっただよw
今週の土日wktkだよね!

金曜日はGv重なってるから今週もTTのほうでは出れないなぁ
最近あんま顔出してなくてすいません('A`)
別窓 | RSの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なう
黒エルフにて。

これみんなで流行らそう!

0914.jpg

ネタまりぷでしたー!ノシ
別窓 | RSの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gv終了
さきほどGvが終了しましたw
今日の相手は
会話ギルドINFINITY?様でした!


1PTちょいで勝負挑みましたw
最初得点とられて400vs0くらいだったけど
中盤から物理弓さんが頑張ってくれたので逆転!!!
しかし終盤落とされてしまい

結果↓

0910.jpg

1000vs800くらいでした><
いやーおしかった;3;

でも楽しかった!
会話ギルドのみなさんありがとうございました^^
またよろしくおねがいします●┐

別窓 | RSの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
残暑続きますが
いかがお過ごしでしょうか?
(* ^ー゚)ノコンニチハまりぷです。

さっそくブログ停滞の件。
3日坊主ですねすいません('A`)

ちゃんと更新する癖つけないと・・・
これ言うの何回目

SSだけが溜っていく一方なんですお・q・


0905.jpg

アリアンにて。
いました!いましたよ!インプさんwww

これいいねwまりぷもインプさんになりたいわぁw

まずは転生しないとって話になるんだけども・・・w
先はまだまだ長い(゚Д゚;)




先日の攻城戦で見事ランク4をとりました!パチパチ 
09056.jpg
広い!広すぎてチャットが全体に届かない^-^
大会議場が広すぎるwww
ランク5になったらきっとすごいことに・・・w




そしてそして!
テイマさんはスウェブ9F卒業しまして、今17F通ってます。
G恩寵が昨日発動して経験値1.5倍( ゚Д゚)ウマー

現在351Lvでようやくバンブー覚えました!!!

もう少しバンブーのスキルLv上げて次のP戦で貢献できたらいいなと思い頑張っている今日この頃・・・
ガンガレ!ぱたもん!ごまもん!(Petの名前)





_______________________


ここからはリアルな話になるわけで
夏休み終わって学校始まりましたが
学校始まって2週間でテストってヲイw
もうやってらんないわけですよー
夏休みにテスト勉強なんて一切してないし
今日もテストだった・q・
うん、追試乙^^^^^

来週は解剖のテストと心理学のテスト・・・
せっかくの土日なのに宿題はいっぱいだし
テスト勉強もしないといけないし

RSやりたいんだってばよ!!!!

学生って大変ねー
でも、頑張るよまりぷ!
応援しててね^-^

ナースになったら今までまりぷのこと馬鹿にしてきたやつらをギャフンと言わせてやるんだい!


ってな感じで最後かっこよく決まりました(キリッ

今日はGvあるので頑張っちゃうよ~!
とりあえず更新頑張ります。

(* ^ー゚)ノバイバイ

別窓 | RSの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
