らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに

お久しぶりです!
まりpです^^

最近またRS復活しますた!

半年くらいRSやってなくて完全放置ですいませんでした!
半年前に彼氏ができて
バイトも忙しくて
なかなかINできませんでした!

桃のテイマは結構頑張ってLvあげたんですがね・・
なかなか良品落ちず orz な感じで終幕ですW

紅鯖の夢想連心がすごく恋しくて
紅鯖でWIZ作っちゃいました!

今ようやく廃坑秘密終わったあとの辛い日々を送ってます・・
今日まででLv117まで上げました!
俺頑張った←

恩龍とかゆー新しいシステムできたらしいじゃないですか!
さっそく調べて火にしました!
てか火いいねb
黄ダメ増えたし
足も速くなるし!
なんかかっこいいし←
漆影からクエダブ4個ももらっちゃって
T品そろって装備してるし@3でウィズダム着れるしwww
ちょっと楽しみ☆

最初
恩龍クエ終わらせてきました!
Gメンのみなさまに助けてもらって嬉しいです!
次に藪→↓→でソロ狩りしてました!
今までソロ狩り怖がってたまりpも成長しましたよw
怖くなくなた^0^
最後にコロ狩りしてて
同じチリWIZいたけども
その黄ダメが1200くらいで
まりpの黄ダメは2200くらい!
俺TUEEEEE←タヒ
少し自己満してた
乙まりpでしたw

明日からGW!
宿題あるけど頑張って終わらせて
バイトも頑張って
RSも一日2Lvくらいはあげて
頑張りたいと思います!

GVに出られるその日まで!
藪に行ったら無課金卒かなw
(金に余裕あったらの話だけども)

現役JKまりpでした!
これからも亀更新します。




おわりー!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
