らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりです!まりpです

頑張ってWIZとテイマ育ててます
WIZはらっきょ2世の人生を歩んでます←身内

固定おつかれ^^

そして我らG『もんちく』は久しぶりにGvやる予定になりますた!
強いと思うんだけどねー
俺自身が弱いと思う
なぜかって?
Gv経験が少ないからだYO!
怖いからでないだけなのです
しかしもんちくは
身内多いから
まあ死んでもいいだろうと
結果おーらいだろうとw
そう思ったから

誰か「まりpGv強化合宿」主催してください←ぇ

最近なにが良品でなにがゴミかの区別がつかなくなってきたw
みんなゴミに見えるのは俺だけか?(自分がドロップしたやつ)
運比Lv2の保護帯ってゴミなのか!?
誰か教えてくださいw
よくわからないから
Gの倉庫に保管してありますw

それではまた^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
