らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行いってきました

ども!
沖縄いってきましたまりpです

楽しかったよ修学旅行
戦争ばっかで若干重かったときもあったけど
やっぱり高校になると
今までにない自由なんだよね

OKINAWA-----------!

海とかまじきれいで
写真いっぱい撮った!

ってことで今日は修学旅行の写真公開したいと思います

RS関係ねーーW

まあたまにはいいだろう!

沖縄   沖縄2

自分が写ってるのはあえて載せなかったので
こんなもんで勘弁してください;3;
なんかもっといろいろ撮ればよかったなw

ってかもう3回ぐらい沖縄いきたいなー

修学旅行終わってすぐにテストがあると最近知った
現実逃避したいまりpでした(風邪気味)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

事故りました、まりpです^^
いや~聞いてくださいよ><

学校行く途中に
ぼーっとしてたのか
電柱にぶつかって自爆しますた;3;

肩と手と足と耳の裏怪我して
血まみれで保健室いって
手当てしてもらって
教室行こうと思ったら
今度は貧血で倒れ
なんか悲惨だったW

担任とか保健の先生に
「病院行け」って言われたけど
大げさすぎるから
断りますたW

まああとは気合で乗り切った感じだよねw
心配してくれたみなさま
ありがとうございます

修学旅行前にこんなことになるなんて
自分馬鹿すぐるW

まあそんなことはどうでもいいとしてー

テイマがLv200を超えました!
おめでとー!

そろそろパブルも卒業かな?
新しい狩場でも探すかw

しばらく呪いで狩ると思いますが

@1で誉めるをマスして
ようやくからし覚えることができますw
なんか嬉しい^^
ぐれい隊赤くなるのだ!(ぇ

それでは
今度は良品ゲットしたことネタにできるように頑張ります!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バフォクエ行ってきました
 姉に
「ゴムかして」←髪結ぶほうW
と起こされ今日もまりpにの一日が始まる・・

テイマはようやく190になりやした!

あざーす!
そして姉とGメンゆっきーと
3人でバフォクエいってきましたよっと☆
なんてうますぎるんだばふぉおおおおおおおお

3Lvあがりました^^

そしてそして
なんかもらったー
姉に
「なんかもらった?」って聞いたら
「なんももらってねー」と言われ
もしや?
と思って見てみたら

バフォ手

こ、これは!!

ばふぉ手ではないかーーーーーい!

俺運よすぎW

なんかやったー☆

これは間違いなく永久保存しますよw
絶対に売りたくないかんじだよねw

改めて運テイマでよかったーと思いました。

まあそれからなんだかんだ
パブルでずーっとPT狩り
運が743で
デフで良品狙ったが

ヌボン

ソロどこがうまいのかよくわからず
またしてもパブルで狩ってた今日1日

りあるな日記でもまたつくろうかなあ?
もしかしたらHPにのっけるかもしれませんので
よかったらご覧下さい

あと最近音楽でMISIAきてるんすよw
まじMISIAいい!
今度TUTAYAでも行って
アルバムでも借りてこようかな?

それでは

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日で9月もおわりだよ
明日から10月!

まぢHAEEEEEEEE!!!

桃鯖の運テイマはLv161になりました!
姉貴に追いつくまで
鬼上げしますよ><

紅鯖には気まぐれでインします
ボッチャン昨日は話きいてくれてありがとうね^^
すごい楽になった^^
影シャもメールくれてありがとう^^
がんばります☆
紅戻ったら
またみんな仲良くしてね^^
まりpはみんなの力で強くなれます!(タヒ

WIZ.jpg

久しぶりにインしたらドロシー前に

WIZ!

WIZ!!

WIZ!!!


なんだこの人数はW
ってことで軽く混ざってみたwww
まあBISと剣士はヌルーでW

あんま書くことないんで
これでバイチャw

また暇になったら更新します

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
