らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別窓 | 未分類 | top↑
久しぶりの更新!
テイマが150になりましたーーーー!
だいぶ強くなったべ?
しかも2PCになって姉貴とRSやってます^^
昨日はLvあげ手伝ってもらいましたb
装備とかいろいろもらっちゃったりしちゃって
今の装備まぢいい感じw

俺のmyPC!

パソコン


んでんでー
課金もしちゃったりしてまぢ本格的にw
バイト代削って記憶買っちゃいましたW

課金

んでー

昨日神殿B2で狩ってたら初のU品げっと!

U.jpg

。。。
。。。
。。。
。。。
。。。

ごみU・・・
でも初のU品で少しテンション↑だよねw
まあ自分のPC手に入ったことだし
これからはなるべく更新するようにします@@


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とうとう桃サバのテイマが

無課金でLV100になりますた

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

とうとうまりpも地道にがんばったものだW
そしてー
念願のPCげとー!
これからは気の済むままにRSができるわけです、はい。


まあLV100にもなったことだし
課金でもしようかな・・w
もう姉貴は金くんないし
頑張って自分でなんとかするしかなさそうだ><

Lv100みんな祝ってケロ!!!!!(←


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファミがかわいくてしかたがないんです
どーも^^
テイマ頑張ってるまりpです!
あのねー
ファミがかわいくてしかたありません←
グレイ隊が頑張ってツンツンしてくれてるんですー
本当にかわいいんですー☆

でででー
まあ書くことがそんななくてですねー;3;
紅サバになかなかいけなくて申し訳ないですー
近いうちに遊びに行こうかとおもってますー

無課金万歳!!!ヾ(o・ω・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
