らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
タトバファミ テイムしたぞコノヤローヽ(`∀´ )ノ
田舎から帰宅しまして久しぶりのRS。

なんでこんなに更新してないんじゃああああ!
まあ乙だなww

最近桃サバに帰ってるまりpですが
今日タトバファミテイムしにいてきましたヽ(´ー`)ノ

もんちくのGメンが手伝ってくれて
まぢ最善つくしてくれて本当にたすかったああああ
ありがとうございましああああああ!!!

おかげでファミげとー☆

名前は
前から決めてて

わかちょとぼこ汰




うん
グレイ隊だよ^^
これで世界最強になってやっから!

'`ィ(´ω`∩乙~~~~~~~

しかしねー
亀よりつおいねww
硬いねwww
かわいいねwwww

今はファミにメタボレ中(ノ´∀`*)

まぢ萌え~~~~~

おわりー

8月26日    8月26日1    8月26日2

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
# タトバファミ テイムしたぜコノヤローヽ(`∀´ )ノ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり☆
おっは~( ・д⊂ヽ゛
リアルに今日はうちの部屋にクーラーがヽ(´ー`)ノ
お部屋は涼しさ倍増↑w

さて溜まってたの書くか・・

最近Gで攻城ありました^^
途中参加でありましたががんばりましたよーヽ(´ー`)ノ

8月19日

武道さんに超狙われて木の周りで鬼ごっこしてましたw
ちょうど左下に写ってる木www

見事勝利しましたよヾ(o・ω・)ノ

おつかれさまです^^

次の日ぐらいにP戦!
今日はアボンしないのが目標で頑張ります!

8月19日2

しかしやっぱりちにました・・
3回ぐらいちんでorz
PやばいのでGHに帰りましたよ・・
DFうったらみんなうちのとこ来るんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
ランサと一緒にいればよかったー;3;

迷惑かけて申し訳ないです;3;

8月19日1

GH2を祝して花火!
きれーーーーーーーーーー




夢想連心脱退したまりpですが
やっぱりうちの居場所は夢想連心なのかなと
最近よく思います
でも今は修行の旅ってことでもっとつおくなってきます
頑張るので応援してくださいw
それではまたノシ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コロッサスでウッウッウマウマ(゜∀゜)
ども~おはようございます。
ただいま9:20分(ρw-).。o○

6時までRSやってたまりpです^^;

今日は2日ぶりのINでLvあげに必死です;3;
ってことでまずは廃坑秘密☆

今日で卒業ですヾ(o・ω・)ノ

8月8日

テイマ青くなってる(´゚c_,゚` ) プッ
ウマウマな廃坑も終わり~
これからどうすっかって悩んでたところでしたが
Gハンのお誘い
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

オロイン森?初めて行ったw
なんかワンコいっぱいいたよー!!
うまかったのかな?
117ぐらいまで上がって
ソノ後
コロ狩りPT入りますた^^

そこがまぢやばくてー
うますぎてもうはんぱなかったよねwww

8月8日1

8月8日2

無敵さんの外掛け支援の付加が600ぐらいでー
しかもいろんな人がコロつってきてくれてー
もう上がりまくり↑☆
123まであがりますたヾ(o・ω・)ノ
もうドナツいけますよ^^
そこでまた頑張ろうと思います。

最後に無敵さんの名言残して去りたいと思いますw

8月8日3

ではまた^^ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのP戦!
こんちわ^^
今日は久しぶりに夢想連心のみんなと

P戦しましたヾ(o・ω・)ノ

今日のめんつ☆

8月7日3

わーいヾ(o・ω・)ノ
久しぶりに影シャと同じPTw
頑張るぞお!

P戦中のSS忘れたw
氷雨のダメが低い件について・・
まぢ(/ω\)ハズカシーィ
やっぱもうちょい頑張んないとだめかな><?


あシフですが
G加入しました^^
名前なんていうか忘れたw
トリマ勧誘されたんで
そこで頑張りたいとおもいます^^
見守ってねw

8月7日2

さんってかたのGに入らせていただきました!
今日のメンツは楽しかった☆

しかも今日古都で叫んでたら

8月7日

この人w
1人でおばさんに話しかけてた会話が気にナッテ
SSとってみますたwww

8月7日1

誰も突っ込まないのがまたうけましたww

ってことで今からINしますので
これで^^ノシ



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
100おめですよお!
Lv100達成しました^^
どもまりpですd(`´)b

ブログがんばってるねえ!
今日も廃坑行って来ました^^

8月6日1

火雨でなんも見えないねw
じゃあもう一枚!

8月6日4

遠距離攻撃~~!

無限やっとげっとしたから武器に困らないw

暇だから最近西口にいます。
そしたらおーかっちと遭遇☆

8月6日

観音様こらぼw?
よく意味がわからないですね^^;
ごめんなさい;3;
8月6日3

ボッチャンとコロ狩りデート☆w
ボッチャン優しいからすんごいお世話になってます^^
いつもありがとうね^^☆

8月6日2

これなんだっけ?プ





あ~!
いつかの廃坑メンツだwww

おつかれさまです^^
またよろしくおねがいします。

じゃあこれからINしますので
またヒマあったら更新させていただきますノシ

Gv全くでてないから

でたいよおおおおおおおおおお!!!!!

あ!
久しぶりにHPのアルバム更新させていただきましたので
よかったら見てってください^^
乙ってますが・・。゚(゚´Д`゚)゚。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昼夜逆転!
こんちは!

今日も12時に起きました。
まりpです^^

乙なブログ書きますよ^^

今日は廃坑のポタだし頑張りました!
でもいくら頑張ってもでない;3;

廃坑募集してたのでそっちに参加
ポタだしはまた次頑張ることにします・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のメンツSSとるの忘れた感じw
やっぱり廃坑はうまいね^^b

青ポがぶのみで倒しましたよヾ(o・ω・)ノ
しかも途中で武器なくなって罠ばっかしかけてましたw

疲れたからボッチャンとお話w
ボッチャンはいいおにいさんや(ノ´∀`*)
Gやめたのがすごい寂しいよお><
もっと馬鹿したかったw
まあこれからも普通に遊んでくつもりだよねーwww

エンヘイもらってアルパB3で1人狩り!
最近ここに引きこもってますので
ヒマだったら遊びにきてちょw
鍵あけてあげますよwww

最終的に敵にリンチされて

アボ~ン

これからバイトなので今日はこれで!
ノッシノシ~

8月1日


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
