らんらんる~ヾ(o・ω・)ノ

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オガ秘密と廃坑秘密
こんにちわ^^
家のカギなくしてひきこもってるまりpです(゚Д゚;)

昨日今日でオガと廃坑秘密いってまいりましたヾ(o・ω・)ノ

なんかあっけなく鍵職糸冬 了って感じで(;・∀・)
SS特集ヾ(o・ω・)ノ

7月31日1

頑張って鍵やってるでしょ?
カチカチしてるよー!

7月31日

これ廃坑^^
ホールド倒してるのw
メンツみえねーΣ(゚Д゚;

7がつ31日2

これがメンツw
ありがとうございました!
おつかれさまです(  ̄ー ̄)

7月31日3

西口でボッチャンとしゃべってたらなんかかわいいペット見つけたから一緒にとってみたw

7月31日4

これどうゆうこと?
似てるとか喜んでいいのか?w

でもこれまぢかわいいw
どこでテイムしたんだろう?w

ただいまLv88(´д`)

わりと頑張ってるw
G探してますよ今は。
やっぱもうちょっとLvあがったらにしよ・・・

まりpは100まで頑張ります!

あっ
昨日P戦とGv出れなくてごめんなさい;3;

それではまた

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らんらんる~ヽ(´ー`)ノ
今日もあついねー><
こんにちわ!まりプですヾ(o・ω・)ノ

今日は赤目秘密に行ってまいりました。

初めての鍵職・・
どうやって解除するのかわからないまま挑戦ですOTL

適当にくりっく!

適当にRとかSとかw
レッドストーンじゃないよw
鍵スキルがたまたまここに入ってただけww

結果は・・

あぼ~~~~~~~~ん! 

一回目は悲惨だったな;3;

二回目!
道覚えてきたヾ(o・ω・)ノ
でもリダの責任っていやですね・・
しかも赤目ってこんなに奥が深いとは思わなかった(゚Д゚;)
時間かかりすぎ~><

頑張ってイフ倒しましたよw

7月25日SS


ダブスロおつかれ^^;

いや~今日はPTの方たちに迷惑かけてしまって申し訳ないですよ><

ありがとうございました^^

7月25日SS2


赤目卒業
次はオガで頑張ります!
また迷惑かけるんだろうなあ・・
はぁ( ´Д`)


そういえば影シャかえってきましたよーヽ(´ー`)ノ
おかえり~
今度友ハンしてください;3;

それではまたノシ。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
# らんらんる~ヽ(´ー`)ノ
ど~も!
今日は赤目秘密に行ってまいりました(*´Д`*)
初めてのシフ・・・
道に迷いすぎだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなに誘導されて鍵あけたんだけど

トラップ発動しまくってアボーーーーーン!OTL


http://blog-imgs-19.fc2.com/r/u/i/ruibiton/20080725171729.jpg


頑張ってイフ倒してますw

2回目ダイブ時間かかったー(゚Д゚;)
PTの人に迷惑かけちゃって本当に申し訳ないです・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リニューアル!
こんばんわw
まりプでぷ(  ̄ー ̄)
ブログリニューアルしますたヾ(o・ω・)ノ

今日は久しぶりのP戦
ごめんなさい><
SSとってないです;3;

結構いい結果だと思ったんだけど
金曜日に再戦らしいです(ノ´∀`*)
まりpはバイツなので参加できませんが
ミンナ頑張ってくださいなw

PC都合上最初からキャラ作ってます
しかもなぜかシフ( ´_つ`)
みんな友録してくださいなw
耳待ってます●┐

うちにとって夢想連心のみんなは家族みたいなもんだから
これからも仲良くしてください●┐



それじゃあまたノシ。

別窓 | RSの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まりぷっぷの乙なシフ(´p`) |
